よくある質問 / FAQ

ポイント / 決済について

Q. ポイントとは?
単品ダウンロード商品をご購入いただく際に必要となります。
ポイントを予めご購入いただき、そのポイントを消費して商品をご利用いただけます。
1ポイント=1円にて、1000ポイントよりご購入いただけます。
ポイント購入の決済にはビットキャッシュ、またはクレジットカードがご利用可能です。
決済方法につきましては、「Q.どんな決済方法がありますか?」をご参照ください。
Q. ポイントはどこで買えるの?
各ページの「ポイント購入」ボタン、またはマイページより購入可能です。
Q. ポイントに利用期限はあるの?
ポイントのご利用期限は、付与日または購入日から180日間です。
Q. 現在のポイント数、利用可能期限を知りたい
現在所持頂いているポイント数や期限はログイン後、マイページよりご確認いただけます。
Q. ポイントやダウンロード商品のキャンセル・返品は可能ですか?
ご購入いただいたポイントや商品ご利用料金のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
ポイントのご購入や商品をご購入の際には、必ず金額やポイント数をご確認の上、ご購入くださいます様お願い申し上げます。
Q. 退会をした場合、所持しているポイントはどうなりますか?
SpiceTVを退会された時点で、所持しているポイントは全て失効となります。
ポイント分の返金やポイントの返却などは行っておりませんので、予めご了承ください。
Q. どんな決済方法がありますか?
クレジットカード決済およびビットキャッシュ決済の2種類をご用意しております。
※JCBのみ、USドルでの決済となります。

また、クレジット決済につきましては決済代行会社のCREDIXが決済いたします。
弊社ではお客様のクレジットカード情報を一切取り扱いませんのでご安心ください。
詳しくはこちら

ご利用可能なクレジットカード、請求内容やご不明な点に関するご質問など詳しくは下記の【CREDIXお問い合わせ窓口】へご連絡ください。
Q. クレジットカード決済について問い合わせたい
クレジットカード決済について、詳しくはCREDIXのお問い合わせ窓口までご連絡ください。

【CREDIXお問い合わせ窓口】
カスタマーサポート(24時間365日)
TEL:0570-07-3210(03-6832-1339)
メール:creditinfo@credix-web.co.jp

お問い合わせやご質問がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ