定額配信スケジュール

※公開時間は全て正午を予定しております。また、配信予定タイトルは変更となる場合がございます。
11月14日(金)
【定額FullHD】新藤まなみ とろける果実

11月18日(火)
【定額FullHD】あいざわさちこ 愛のざわめき

11月18日(火)
【定額FullHD】橋本ひかり Love scene

11月18日(火)
【1推し1チャプ】『紺野栞 とろけるしおりぶれんど』より『バスルームシーン』【FullHD】

11月21日(金)
【定額FullHD】藤田いろは 色は匂へど

11月21日(金)
【定額FullHD】水那しおね みずみずしい生活

11月21日(金)
【1推し1チャプ】『神木レイミ Mystic Beauty』より『浜辺シーン』【FullHD】

11月25日(火)
【定額FullHD】高橋かの かのに恋して

11月25日(火)
【定額FullHD】陽咲りゆ りゆと秘密のあそび
11月4日(火)
【定額】今泉樺恩 キミ、10代、恋の予感

11月4日(火)
【定額】御殿坂くるみ キミ、10代、恋の予感

11月7日(金)
【定額FullHD】成瀬花奈 かなの快感ふるぬーど!

11月7日(金)
【定額FullHD】伊藤好玲 トリリンガルな彼女

11月11日(火)
【定額FullHD】妹尾真衣 ヌード未満

11月11日(火)
【定額FullHD】葵もか シースルーラブ

11月14日(金)
【定額FullHD】橋村依里南 君との時間

11月28日(金)
【1推し1チャプ】『森下にこ 絶対天然ぼいんちゃん!』より『制服シーン』【FullHD】

11月28日(金)
【定額】美咲そのか コスって!恋して!

11月28日(金)
【定額】朝霧ましろ コスって!恋して!

決済方法について

VISA / MasterCard / JCB
VISA / MasterCard / JCB がご利用いただけます
ビットキャッシュ
プリペイド式の電子マネーをご利用いただけます。
TOPよくある質問 / FAQ
TOPよくある質問 / FAQ

よくある質問 / FAQ

サイトリニューアル後の操作について

A
サイトリニューアル後、初めてログインされる場合は パスワードの再設定が必要となります。
ご登録のメールアドレス宛にお送りする「パスワード再設定メール」より再設定をお願いいたします。
【パスワード再設定はこちら】

※パスワード再設定時には、ご登録のメールアドレス宛に認証メールが送信されます。
SpiceTVからのメールが届かない場合は、FAQ内の 【メールが届かない場合について】 をご参照ください。
A
SpiceTV では、全年齢向け作品と R-18 作品のカテゴリー分けを行いました
サイト右上の「全年齢作品はこちら」「R-18+作品はこちら」のボタンを押すことで、表示カテゴリーを切り替えることができます。
A
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
サイトリニューアルにより各ページのURLが変更させておりますため過去にブックマークしたURLはすべて無効になっております。
改めてブックマークをいただくか、「お気に入り」・「購入履歴」の機能をご利用ください。
A
サイトリニューアルで新たに追加された機能です。

決済代行会社CREDIXまたはテレコムクレジットでクレジットカード決済を行われる際、初回は各決済代行会社のページへ遷移の上、決済をいただく流れですが、決済申し込み2回目以降は決済申し込みページ内のボタン名称が「即時決済」に変わり、決済会社のページへ遷移せず、その場で決済が行われる機能です。
決済代行会社に遷移して各情報の入力を行うことなく、すぐにポイントや定額決済が行える機能となっております。

※お客様IDなどの情報をもとに決済代行会社にて決済が行われます。弊社ではお客様のクレジットカード情報を取り扱いませんのでご安心ください。

【 クレジットカード決済:単品ポイントの「即時決済」例 】

1. 初回のクレジットカード決済を行うと、2回目以降より「決済ページへ」ボタンが「即時決済」ボタンに変わります。
よろしければ「即時決済」ボタンをクリックしてください。

「決済ページへ」ボタンから「即時決済」ボタンへ


2. 「即時決済のご確認」ダイアログが表示されます。
よろしれば「購入を確定する」ボタンをクリックしてください。
決済代行会社のページに遷移せず、決済のお申し込みが行われます。

「即時決済のご確認」ダイアログ


3. 決済に成功すると「ポイント購入決済」のページに切り替わり、「ポイント購入が完了しました。」と表示され決済が完了します。

※決済代行会社で決済が失敗した場合には、「即時決済」ボタンが「決済ページへ」ボタンへ戻りますので、改めて「決済ページへ」ボタンから決済代行会社のページに遷移の上、決済を行ってください。

※クレジットカードの変更を行う場合は、「マイページ」内の「クレジットカード情報変更」より変更を行なってください。決済代行会社のページへ遷移し、クレジットカードカード情報の変更を行うことができます。

メールが届かない場合について

A
SpiceTVからお送りするメールは、@spice-tv.jpドメインから送信されます。
もし、SpiceTVからのメールが受信フォルダに届かない、見当たらない場合は、
迷惑メールフォルダのご確認や受信許可設定をお願いいたします。

次の点をご確認ください。

・登録頂いたメールアドレスは正しく入力されてますか
「無料会員登録」や「お問い合わせ」フォームに入力いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。
大文字や小文字、全角半角などご注意ください。

・ご利用のメールボックスの受信容量が上限に達している場合、メールが受信できないことがございます。
念のためご確認のうえ、不要なメールを削除するなどの対策をお願いいたします。

・迷惑メール設定により、迷惑メールと判定されていませんか
ご利用のメールソフトをご確認頂き、SpiceTVからのメールが迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
念の為、SpiceTVからのメールが受信できる様、ご使用のメールソフトやプロバイダ、キャリアの迷惑メール設定をご確認ください。

特に Gmail・Yahoo!メール・携帯キャリアメールなどをご利用の場合、
認証メールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。
その際は「迷惑メールではない」などのご指定をお願いいたします。
また、@spice-tv.jpのドメインの受信許可、ホワイトリストへの登録をお願いいたします。

※Gmailの迷惑メールフォルダ確認方法と受信設定については同FAQ内の【Gmailをご利用の方でSpiceTVからのメールが届かない場合】をご参照ください。


※大手スマートフォンキャリアの迷惑メール対策については、次のリンクをご参照の上、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
(各キャリア様のページへジャンプします)

NTTドコモ(@docomo.ne.jp)
迷惑メール対策設定(ドコモ公式)
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/

au / UQモバイル(@ezweb.ne.jp / @au.com)
迷惑メールフィルター設定(au公式)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/

SoftBank(@softbank.ne.jp)
迷惑メール対策設定(SoftBank公式)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/

Y!mobile(@ymobile.ne.jp)
迷惑メール対策設定(Y!mobile公式)
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22873

設定時には、受信許可リストに 「@spice-tv.jp」 を追加してください。

※メールの設定方法等について、詳しくは各プロバイダや各キャリアの問い合わせ窓口にお問い合わせください。
※上記を行ってもメールが届かない場合、お手数ですが別プロバイダ・ドメインのメールアドレスにて再度ご登録頂きます様、お願い申し上げます。
A

SpiceTV からお送りするご案内メール(ご登録確認・パスワード再設定・購入通知など)が Gmail の「迷惑メール」フォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。

受信フォルダにメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
以下の手順で確認し、「迷惑メールではない」と報告していただくことで、受信トレイに届くようになります。

※迷惑メールフォルダにも見つからない場合は、以下の点をご確認ください。
・メールボックスの容量が上限に達していないかご確認ください。
・ご入力またはご登録のメールアドレスに誤りがないか、念のため今一度ご確認ください。



スマートフォンでのご確認方法

スマートフォンをご利用の方は、次の方法に沿って迷惑メールフォルダをご確認ください。

1. Gmailアプリを開く
スマートフォンのホーム画面から「Gmail」アプリを開きます。



2. 左上のメニュー(三本線)をタップ
画面左上の「≡」アイコンをタップします。



3. 「迷惑メール」を選択
メニュー一覧の中から「迷惑メール」をタップします。



4. SpiceTVのメールを開く
SpiceTV からのメールがある場合は該当のメールを開き、画面内の「迷惑メールでないことを報告」をタップしてください。



※差出人メールアドレスのドメインが「@spice-tv.jp」であることをご確認ください。
※SpiceTVでは「@spice-tv.jp」または「@spicevisual.com」のドメイン以外からメールを送信することはありません。


パソコンでのご確認方法

PCをご利用の方は、次の方法に沿って迷惑メールフォルダをご確認ください。

1. Gmailにアクセス
ご利用のブラウザから Googleトップページ へアクセスしてください。
Googleにログイン後、トップページ右上のメニュー(九つの点のアイコン)から「Gmail」を開きます。



2. 左側メニューの「迷惑メール」をクリック
受信トレイの一覧にある「迷惑メール」をクリックします。



3. SpiceTV のメールを探す
迷惑メール一覧に SpiceTV からのメールが表示されていないかご確認ください。



4. メールを開き、「迷惑メールでないことを報告」をクリック
メールを開き、画面上部の「迷惑メールでないことを報告」ボタンをクリックします。
SpiceTV からのメールは通常の受信トレイに届くようになります。



※差出人メールアドレスのドメインが「@spice-tv.jp」であることをご確認ください。
※SpiceTV では「@spice-tv.jp」または「@spicevisual.com」のドメイン以外からメールを送信することはありません。

SpiceTVについて

A
SpiceTVとはSpiceVisualが運営するグラビア動画配信サイトです。
王道アイドルから着エログラビアまで最新作のFullHD動画を先行ダウンロードできます。

また、定額ダウンロードサービスは月額2,980円で定額対象タイトルが見放題!
高解像度FullHD動画も定額対象タイトルに追加開始!今後も続々と追加していきます。
さらに定額会員は単品商品を割引価格でご購入いただけます。
定額サービス以外にも高画質な単品商品の先行ダウンロード販売も行なっております。

まずは無料会員登録の上、ぜひ当サイトをご利用ください。

A
無料会員登録には年会費などの料金は発生いたしません。
単品ダウンロード商品の購入の際に、ポイントをご購入いただく必要があります。
また、月額制の定額ダウンロードサービスをご利用いただく際には、ご利用料金は30日税込2,980円となります。
申込日数や会員ランクごと、お得なポイントサービスもございますのでぜひ定額サービスをご利用ください。

A
SpiceTVでは次の2種類のサービスを行っております。

■単品ダウンロード
ポイントをご購入いただき、そのポイントで商品をご購入いただけます。
単品ダウンロード商品はレギュラー会員でも定額会員でも関係なくご購入可能です。
商品にはDRM(デジタル著作権管理)が掛かっておりませんので、ダウンロード後は何回でも再生可能です。
また、一度購入いただいた商品は販売中、何度でもダウンロード可能です。

※SpiceTVはダウンロード販売による配信サイトです。
ご購入後は動画をダウンロードの上、ご使用の機器上で再生くださいます様お願い申し上げます。
また、商品が販売終了の際にはダウンロードは出来なくなりますので、ご購入後はお早めにダウンロードくださいます様お願い申し上げます。

■定額ダウンロードサービス
30日税込2,980円の定額料金にて、定額ダウンロード指定の作品を何度でもダウンロードの上、ご視聴いただけます。
サービス利用期間中は視聴本数など関係なくご利用いただけるお得なサービスです。
FullHDなど今後も続々とタイトルを追加予定です。
また、定額会員を継続いただくことで会員ランクが上がり、単品商品をお得な割引価格にてご購入いただけます。
定額会員ランクが"プラチナ"会員になると、単品商品が最大30%OFF!
お得な定額ダウンロードサービスをぜひご利用ください。

定額ダウンロードサービスについて詳しくはこちらをご参照ください。

定額会員ランクについて詳しくはこちらをご参照ください。

定額ダウンロードサービスは自動継続システムとなっておりますので、サービスご利用期限が過ぎる際、自動的に継続されます。

動画及び再生について

A
SpiceTVでは通常のSD動画の他、FullHD(1080p)の動画も販売しております。
DVDなどで使われるSD画質は横幅720×縦幅480ピクセル(又は854×480ピクセル)ですが、FullHD画質は横幅1920ピクセル×縦幅1080ピクセルと解像度が非常に高く、ハイビジョン1280×720ピクセルを超える解像度を持ち、通常のDVDなどのSD画質と比べると2倍以上の大きな解像度になります。
その為、より高画質・高精細な映像をお楽しみいただけます。

SpiceTVでは、単品で販売しているタイトルの殆どにFullHD動画をご用意しております。
DVDでのみ販売しているタイトルも、高解像度のFullHDでお楽しみいただくことができます。

SDとFullHDの解像度比較

A
SpiceTVで配信している動画ファイルは全てMP4形式です。
ご利用の環境が必要動作環境を満たしているかご確認ください。
また、各動画のサンプル動画の再生を必ずお試しいただきます様、お願い致します。

スマートフォンではWifi環境でのダウンロードを推奨します。
また、ダウンロードに必要な空き領域が十分にあるか、ご確認ください。
(FullHDでは作品にもよりますが、おおよそ3GB〜6GB以上の空き領域が必要です)

A
・ご利用の環境が必要動作環境を満たしているかご確認ください。
・SpiceTVで配信している動画はMP4形式です。ご利用の環境がMP4を再生できるようご確認の上、必要な場合にはアプリケーションの導入をご検討ください。

Windowsの場合は、Windows Media Player12以上をご利用ください。
Windows Media PlayerはMicrosoftより無償提供されております。
その他、VLCやMPC-BEなどの動画再生用フリーソフトウェアをご利用ください。

MacOSの場合は、Apple社が無償提供しているQuickTimeをご利用ください。

AndroidやiPhoneの場合には、OSのバージョンのアップデートを行ってください。
その他、MP4再生アプリケーションの導入をご検討ください。

※上記アプリケーションの導入は自己責任にて行ってください。
※導入方法や使用方法などの詳細について、弊社ではお答えできませんのでご了承ください。

A
SpiceTVで配信している動画は全てDRMは使用しておりません。
※2025年8月現在。
期間に関係なく何度でも再生可能です。

A
動画にダウンロード日数制限は掛けておりませんので、いつでもダウンロード可能です。
※2025年8月現在。
※商品が販売終了の際にはダウンロードは出来なくなりますので、ご購入後はお早めにダウンロードくださいます様お願い申し上げます。

ポイント・決済について

A
単品ダウンロード商品をご購入いただく際に必要となります。
ポイントを予めご購入いただき、そのポイントを消費して商品をご利用いただけます。
1ポイント=1円にて、1000ポイントよりご購入いただけます。

ポイント購入の決済にはビットキャッシュ、クレジットカード、銀行振込、Payafter@Onlineがご利用可能です。
決済方法につきましては、「Q.どのような決済方法がありますか?」をご参照ください。

A
各ページの「ポイント購入」ボタン、またはマイページより購入可能です。

A
ポイントのご利用期限は、付与日または購入日から180日間です。

A
現在所持頂いているポイント数や期限はログイン後、マイページよりご確認いただけます。

A
ご購入いただいたポイントや商品ご利用料金のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
ポイントのご購入や商品をご購入の際には、必ず金額やポイント数をご確認の上、ご購入くださいます様お願い申し上げます。

A
SpiceTVを退会された時点で、所持しているポイントは全て失効となります。
ポイント分の返金やポイントの返却などは行っておりませんので、予めご了承ください。

A
クレジットカード決済、ビットキャッシュ決済、銀行振込、Payafter@Onlineをご用意しております。

また、クレジット決済につきましては決済代行会社が決済いたします。
弊社ではお客様のクレジットカード情報を一切取り扱いませんのでご安心ください。
決済に関するお問い合わせ、請求内容やご不明な点に関するご質問など詳しくは下記の【決済会社お問い合わせ窓口一覧】へご連絡ください。

A
サイトリニューアルで新たに追加された機能です。

決済代行会社CREDIXまたはテレコムクレジットでクレジットカード決済を行われる際、初回は各決済代行会社のページへ遷移の上、決済をいただく流れですが、決済申し込み2回目以降は決済申し込みページ内のボタン名称が「即時決済」に変わり、決済会社のページへ遷移せず、その場で決済が行われる機能です。
決済代行会社に遷移して各情報の入力を行うことなく、すぐにポイントや定額決済が行える機能となっております。

※お客様IDなどの情報をもとに決済代行会社にて決済が行われます。弊社ではお客様のクレジットカード情報を取り扱いませんのでご安心ください。

【 クレジットカード決済:単品ポイントの「即時決済」例 】

1. 初回のクレジットカード決済を行うと、2回目以降より「決済ページへ」ボタンが「即時決済」ボタンに変わります。
よろしければ「即時決済」ボタンをクリックしてください。

「決済ページへ」ボタンから「即時決済」ボタンへ


2. 「即時決済のご確認」ダイアログが表示されます。
よろしれば「購入を確定する」ボタンをクリックしてください。
決済代行会社のページに遷移せず、決済のお申し込みが行われます。

「即時決済のご確認」ダイアログ


3. 決済に成功すると「ポイント購入決済」のページに切り替わり、「ポイント購入が完了しました。」と表示され決済が完了します。

※決済代行会社で決済が失敗した場合には、「即時決済」ボタンが「決済ページへ」ボタンへ戻りますので、改めて「決済ページへ」ボタンから決済代行会社のページに遷移の上、決済を行ってください。

※クレジットカードの変更を行う場合は、「マイページ」内の「クレジットカード情報変更」より変更を行なってください。決済代行会社のページへ遷移し、クレジットカードカード情報の変更を行うことができます。

A
決済に関するお問い合わせは下記の各窓口までご連絡ください。

【クレジットカード決済(VISA/Mastercard/JCB)/CREDIXお問い合わせ窓口】
カスタマーサポート(24時間365日)
TEL:0570-07-321003-6832-1339
メール:creditinfo@credix-web.co.jp

【クレジットカード決済(JCB/AMEX)・銀行振り込み決済/テレコムクレジットお問い合わせ窓口】
テレコムクレジット株式会社カスタマーセンター
平日9:00~19:00
※年末年始を除く
TEL:050-3000-9596
メール:info@telecomcredit.co.jp

【ビットキャッシュお問い合わせ窓口】
ビットキャッシュサポートセンター
TEL:0570-00-1674
受付時間:10:00~22:00(年末年始を除く)

【Payafter@Onlineお問い合わせ窓口】
※サービスご利用時の「お電話番号」をお伝えください。
株式会社シュアリンクス
TEL:0570-005-588
メール:support@payafter-online.jp

定額ダウンロードサービスについて

A
30日税込2,980円の定額料金にて、定額ダウンロード指定の作品を何度でもダウンロードしてご視聴いただけます。
サービス利用期間中は視聴本数など関係なくご利用いただけるお得なサービスです。
定額対象タイトルは毎月続々追加中!
また、定額会員を継続いただくことで会員ランクが上がり、単品商品をお得な割引価格にてご購入いただけます。
定額会員ランクが"プラチナ"会員になると、単品商品が最大30%OFF!
お得な定額ダウンロードサービスをぜひご利用ください。

定額ダウンロードサービスについて詳しくはこちらをご参照ください。

定額会員ランクについて詳しくはこちらをご参照ください。

定額ダウンロードサービスは自動継続システムとなっておりますので、サービスご利用期限が過ぎる際、自動的に継続されます。

A
定額ダウンロードサービスは継続課金制のシステムとなります。
ご利用を停止される際には、サービスご利用期限の前日までに、マイページより自動継続サービスの停止を行ってください。

停止処理を行われず継続課金の処理が行われた場合には、サービスの継続の有無に関わらず課金が発生します。
継続課金の処理が行われた場合には返金などはお受けできませんので、ご了承賜ります様お願い申し上げます。

A
定額ダウンロードサービスの自動継続サービスにご登録頂いたクレジットカードの変更をご希望の場合は、お手数ですが初回に決済をいただいた際の下記決済代行会社のお問い合わせ窓口へ変更をお申し込みください。
※お電話で変更をお申し込みの際は、新しいクレジットカードをお手元にご用意の上ご連絡ください。

●決済代行会社CREDIX(VISA/Mastercard/JCB)で定額決済をされた場合
※クレジットカード決済で請求名が「SPICETV」または「P.V*DCM〜」他、「CREDIX」「PIL」「NJ-PAY」の方
【CREDIXお問い合わせ窓口】
カスタマーサポート(24時間365日)
TEL:0570-07-321003-6832-1339
メール:creditinfo@credix-web.co.jp

●決済代行会社テレコムクレジット(JCB/AMEX)で定額決済をされた場合
※クレジットカード決済で請求名が「テレコムクレジット」または「SpiceTV」の方
【テレコムクレジットお問い合わせ窓口】
テレコムクレジット株式会社カスタマーセンター
平日9:00~19:00
※年末年始を除く
TEL:050-3000-9596
メール:info@telecomcredit.co.jp