SpiceTV からお送りするご案内メール(ご登録確認・パスワード再設定・購入通知など)が Gmail の「迷惑メール」フォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。
受信フォルダにメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
以下の手順で確認し、「迷惑メールではない」と報告していただくことで、受信トレイに届くようになります。
※迷惑メールフォルダにも見つからない場合は、以下の点をご確認ください。
・メールボックスの容量が上限に達していないかご確認ください。
・ご入力またはご登録のメールアドレスに誤りがないか、念のため今一度ご確認ください。
スマートフォンをご利用の方は、次の方法に沿って迷惑メールフォルダをご確認ください。
1. Gmailアプリを開く
スマートフォンのホーム画面から「Gmail」アプリを開きます。

2. 左上のメニュー(三本線)をタップ
画面左上の「≡」アイコンをタップします。

3. 「迷惑メール」を選択
メニュー一覧の中から「迷惑メール」をタップします。

4. SpiceTVのメールを開く
SpiceTV からのメールがある場合は該当のメールを開き、画面内の「迷惑メールでないことを報告」をタップしてください。
※差出人メールアドレスのドメインが「@spice-tv.jp」であることをご確認ください。
※SpiceTVでは「@spice-tv.jp」または「@spicevisual.com」のドメイン以外からメールを送信することはありません。

PCをご利用の方は、次の方法に沿って迷惑メールフォルダをご確認ください。
1. Gmailにアクセス
ご利用のブラウザから Googleトップページ へアクセスしてください。
Googleにログイン後、トップページ右上のメニュー(九つの点のアイコン)から「Gmail」を開きます。

2. 左側メニューの「迷惑メール」をクリック
受信トレイの一覧にある「迷惑メール」をクリックします。

3. SpiceTV のメールを探す
迷惑メール一覧に SpiceTV からのメールが表示されていないかご確認ください。

4. メールを開き、「迷惑メールでないことを報告」をクリック
メールを開き、画面上部の「迷惑メールでないことを報告」ボタンをクリックします。
SpiceTV からのメールは通常の受信トレイに届くようになります。

※差出人メールアドレスのドメインが「@spice-tv.jp」であることをご確認ください。
※SpiceTV では「@spice-tv.jp」または「@spicevisual.com」のドメイン以外からメールを送信することはありません。