よくある質問 / FAQ
定額ダウンロードサービスについて
- Q. 定額ダウンロードサービスとは?
- 30日税込2,980円の定額料金にて、定額ダウンロード指定の作品を何度でもダウンロードしてご視聴いただけます。
サービス利用期間中は視聴本数など関係なくご利用いただけるお得なサービスです。
定額対象タイトルは毎月続々追加中!
また、定額会員を継続いただくことで会員ランクが上がり、単品商品をお得な割引価格にてご購入いただけます。
定額会員ランクが"プラチナ"会員になると、単品商品が最大30%OFF!
お得な定額ダウンロードサービスをぜひご利用ください。
定額ダウンロードサービスについて詳しくはこちらをご参照ください。
定額会員ランクについて詳しくはこちらをご参照ください。
定額ダウンロードサービスは自動継続システムとなっておりますので、サービスご利用期限が過ぎる際、自動的に継続されます。
- Q. 定額ダウンロードサービスの停止について
-
定額ダウンロードサービスは継続課金制のシステムとなります。
ご利用を停止される際には、サービスご利用期限の前日までに、マイページより自動継続サービスの停止を行ってください。
停止処理を行われず継続課金の処理が行われた場合には、サービスの継続の有無に関わらず課金が発生します。
継続課金の処理が行われた場合には返金などはお受けできませんので、ご了承賜ります様お願い申し上げます。
- Q. 定額ダウンロードサービス(自動継続サービス)に登録したクレジットカードを変更したい
- 定額ダウンロードサービスの自動継続サービスにご登録頂いたクレジットカードの変更をご希望の場合は、お手数ですが初回に決済をいただいた際の下記決済代行会社のお問い合わせ窓口へ変更をお申し込みください。
※お電話で変更をお申し込みの際は、新しいクレジットカードをお手元にご用意の上ご連絡ください。
●決済代行会社CREDIX(JCB)で定額決済をされた場合
※クレジットカード決済で請求名が「CREDIX」または「PIL」または「ちょコム」の方
【クレジットカード決済(JCB)/CREDIXお問い合わせ窓口】
カスタマーサポート(24時間365日)
TEL:0570-07-3210(03-6832-1339)
メール:creditinfo@credix-web.co.jp
●決済代行会社テレコムクレジット(JCB/AMEX)で定額決済をされた場合
※クレジットカード決済で請求名が「テレコムクレジット」または「SpiceTV」の方
【クレジットカード決済(JCB/AMEX)テレコムクレジットお問い合わせ窓口】
テレコムクレジット株式会社カスタマーセンター
平日9:00~19:00
※年末年始を除く
TEL:050-3000-9596
メール:info@telecomcredit.co.jp
お問い合わせやご質問がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ
このサイトは一部アダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?
(C) 2024 SpiceTV.jp