よくある質問 / FAQ
ポイント / 決済について
- Q. ポイントとは?
- 単品ダウンロード商品をご購入いただく際に必要となります。
ポイントを予めご購入いただき、そのポイントを消費して商品をご利用いただけます。
1ポイント=1円にて、1000ポイントよりご購入いただけます。
ポイント購入の決済にはビットキャッシュ、クレジットカード、銀行振込、Payafter@Onlineがご利用可能です。
決済方法につきましては、「Q.どんな決済方法がありますか?」をご参照ください。
- Q. ポイントはどこで買えるの?
-
各ページの「ポイント購入」ボタン、またはマイページより購入可能です。
- Q. ポイントに利用期限はあるの?
-
ポイントのご利用期限は、付与日または購入日から180日間です。
- Q. 現在のポイント数、利用可能期限を知りたい
- 現在所持頂いているポイント数や期限はログイン後、マイページよりご確認いただけます。
- Q. ポイントやダウンロード商品のキャンセル・返品は可能ですか?
- ご購入いただいたポイントや商品ご利用料金のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
ポイントのご購入や商品をご購入の際には、必ず金額やポイント数をご確認の上、ご購入くださいます様お願い申し上げます。
- Q. 退会をした場合、所持しているポイントはどうなりますか?
- SpiceTVを退会された時点で、所持しているポイントは全て失効となります。
ポイント分の返金やポイントの返却などは行っておりませんので、予めご了承ください。
- Q. どんな決済方法がありますか?
- クレジットカード決済、ビットキャッシュ決済、銀行振込、Payafter@Onlineをご用意しております。
また、クレジット決済につきましては決済代行会社が決済いたします。
弊社ではお客様のクレジットカード情報を一切取り扱いませんのでご安心ください。
決済に関するお問い合わせ、請求内容やご不明な点に関するご質問など詳しくは下記の【決済会社お問い合わせ窓口一覧】へご連絡ください。
- Q. 決済について問い合わせたい
- 決済に関するお問い合わせは下記の各窓口までご連絡ください。
【クレジットカード決済(JCB)/CREDIXお問い合わせ窓口】
カスタマーサポート(24時間365日)
TEL:0570-07-3210(03-6832-1339)
メール:creditinfo@credix-web.co.jp
【クレジットカード決済(JCB/AMEX)・銀行振り込み決済/テレコムクレジットお問い合わせ窓口】
テレコムクレジット株式会社カスタマーセンター
平日9:00~19:00
※年末年始を除く
TEL:050-3000-9596
メール:info@telecomcredit.co.jp
【ビットキャッシュお問い合わせ窓口】
ビットキャッシュサポートセンター
TEL:0570-00-1674
受付時間:10:00~22:00(年末年始を除く)
【Payafter@Onlineお問い合わせ窓口】
※サービスご利用時の「お電話番号」をお伝えください。
株式会社シュアリンクス
TEL:0570-005-588
メール:support@payafter-online.jp
その他のお問い合わせやご質問がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ
このサイトは一部アダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?
(C) 2024 SpiceTV.jp