お知らせ

【重要】クレジットカード決済『VISA』『Mastercard』取り扱い停止のお知らせ


平素よりSpiceTVをご利用いただきありがとうございます。

『VISA』『Mastercard』ブランドのクレジットカードをご利用のお客様へお知らせ致します。
決済会社より連絡があり「認証銀行よりコンテンツサイトの決済に警告が入ったため」との理由により、これまでご利用をいただいていた次のブランドのクレジットカードがご利用いただけなくなりました。

・VISA
・Mastercard

上記カードのご利用が再開できる様対応を行っておりますが、現在これらのクレジットカードがご利用いただけない状況です。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、当面は『JCB』または『ビットキャッシュ』のご利用を検討くださいます様お願い申し上げます。

※ビットキャッシュにつきましては「ビットキャッシュメンバーズ」をご利用いただくことで、『VISA』『Mastercard』など各種クレジットカードをSpiceTVのお支払いに使用することができます。

1.ビットキャッシュのサイトよりビットキャッシュメンバーズにご登録をいただいたのち、ビットキャッシュメンバーズにログイン
2.ビットキャッシュクレジットを『VISA』『Mastercard』などのクレジットカードでチャージ(ご購入)
3.ビットキャッシュメンバーズのサイト上に16桁のひらがなが表示されます

こちらの16桁のひらがなをSpiceTVのビットキャッシュ決済にご使用いただく事で、単品ポイントのご購入や定額ダウンロードサービスのお申し込みが可能です。

また、今回の件を踏まえ、定額ダウンロードサービスをビットキャッシュで決済いただいた場合も、クレジット決済と同様にサービスポイントを付与させていただく変更を行いました。

ビットキャッシュメンバーズについての詳細、お申し込みは下記のビットキャッシュのサイトをご参照ください。
https://bitcash.jp/docs/guide/members


【定額ダウンロードサービスの自動継続決済で『VISA』『Mastercard』をご利用のお客様】
自動継続決済で『VISA』『Mastercard』をご利用のお客様につきましては、大変恐縮ですがご利用期限日までに『JCB』カードへのご変更を下記のCREDIX様お問い合わせ窓口にお申し込みいただく、あるいは一旦ご利用期限日を過ぎたのちに新たに『JCB』または『ビットキャッシュ』で新規お申し込み決済くださいますようお願い申し上げます。
※ご利用期限日から5日以内に『JCB』または『ビットキャッシュ』で新規お申し込み決済を頂くと前回までの会員ランク(継続回数)を引き継いだ状態でご利用いただけます。

[CREDIXカスタマーサポート(24時間365日)]
TEL:0570-07-3210(03-6832-1339)
メール:creditinfo@credix-web.co.jp

『VISA』『Mastercard』で自動継続決済をご利用の方で定額ダウンロードご利用期限から5日以上経過してしまった場合には、お手数ですが【SpiceTVお問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
そのほかの決済に関するご不明な点につきましてもこちらよりお問い合わせくださいます様お願い申し上げます。

【SpiceTVお問い合わせフォーム】
https://spice-tv.jp/contact/


この度はお客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
進展があり次第お知らせ致します。
何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。

SpiceTV

(2月23日更新)