お知らせ
【重要】メール送信障害に関するお知らせ
平素よりSpiceTVをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、弊社運用のメールサーバーにおいて、外部メールプロバイダ(Gmail/Outlook/infoseek/iCloud 等)へのメールが届かない障害が発生しております。
■ 発生している問題について
Gmail、Outlook、Hotmail、infoseek、iCloud など一部のメールサービスにおいて、
弊社から送信したメールが受信されない、または迷惑メールとして処理される状況が確認されています。
現在、復旧に向けた対応を進めております。
■ 影響のある機能
現在、システムから自動送信される各種メールについて、正常に届かない可能性がございます。
対象となる主なメールは以下の通りです:
・会員登録時の確認メール
・パスワード再設定用のメール
・決済完了後の通知メール
・お問い合わせフォームからの自動返信メール など
また、メールマガジンなど定期配信・一斉送信メールについても、一部メールサービスで未着や迷惑メール扱いとなる可能性がございます。
■ サービスのご利用について
決済処理、動画のご購入、動画のダウンロードなどの各種サービスは、通常通りご利用いただけます。
本障害はメール送信機能の一部に限定されており、サイト上のコンテンツ閲覧や購入には影響ございません。
■ 新規会員登録について
仮会員登録後にSpiceTVより送信される本登録用の確認メールが届かない場合は、誠にお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、仮登録時にご入力いただいたメールアドレスをご記載くださいますようお願い申し上げます。
■ お問い合わせについて
お問い合わせフォームは正常にご利用いただけます。
なお、info@spice-tv.jp 宛の個別のメールにつきましては、一部のメールサービスにおいて未着となるケースが確認されております。
お問い合わせフォーム以外からご連絡いただく必要がある際は、お手数ですが下記の臨時メールアドレスもご利用ください。
臨時連絡先メールアドレス:
spice-tv@spicevisual.com
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
状況が改善され次第、当ページにてあらためてご案内いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。