お知らせ

【重要】サイトリニューアルに伴うメンテナンス実施およびご登録メールアドレス確認のお願い


平素よりSpiceTVをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、より快適にサービスをご利用いただくためSpiceTVサイトを全面的にリニューアルいたします。

また、リニューアルに伴い、初回ログイン時にパスワードの再設定が必要となるため、
あらかじめご登録のメールアドレスが正しいかご確認をお願いいたします。
※認証メールはご登録のメールアドレス宛に送信されますので、誤りや受信制限がある場合、ログインが行えない可能性がございます。

リニューアル作業に伴い、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。


■ メンテナンス実施日時


2025年11月17日(月)10:00 ~ 夕方ごろ(予定)
※作業状況により終了時刻が前後する場合がございます。
※メンテナンス中はサイトへのアクセスおよび各種サービスをご利用いただけません。


■ リニューアル後の初回ログインについて


リニューアル後は、セキュリティ強化のため、
初回ログインの際、パスワードの再設定が必要となります。

リニューアル後のパスワード再設定時には、
ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定の為の認証メールが送信されます。
メール本文に記載のURLをクリックし、再設定手続きが完了致します。

そのため、ご登録のメールアドレスが正しいか今一度ご確認をお願い致します。
誤ったメールアドレスのままですと、認証メールが届かずログインが行えません。
お手数をお掛けいたしますが、リニューアル前にマイページよりご確認をお願いいたします。

※ご登録のメールアドレスを変更する場合は、「会員情報変更」より変更いただけます。


■ メール受信に関するご注意


認証メールは@spice-tv.jpドメインから送信されます。
もし、SpiceTVからのメールが受信フォルダに届かない、見当たらない場合は、
迷惑メールフォルダのご確認や受信許可設定をお願いいたします。

特に Gmail・Yahoo!メール・携帯キャリアメールなどをご利用の場合、
認証メールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。
その際は「迷惑メールではない」などのご指定をお願いいたします。
また、@spice-tv.jpのドメインの受信許可、ホワイトリストへの登録をお願いいたします。

なお、ご利用のメールボックスの受信容量が上限に達している場合、メールが受信できないことがございます。
念のためご確認のうえ、不要なメールを削除するなどの対策をお願いいたします。


■ 各キャリアメールの受信許可設定について


お使いのメールサービスで、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
以下を参考にご確認ください。

NTTドコモ(@docomo.ne.jp)
迷惑メール対策設定(ドコモ公式)
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/


au / UQモバイル(@ezweb.ne.jp / @au.com)
迷惑メールフィルター設定(au公式)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/


SoftBank(@softbank.ne.jp)
迷惑メール対策設定(SoftBank公式)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/


Y!mobile(@ymobile.ne.jp)
迷惑メール対策設定(Y!mobile公式)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/


設定時には、受信許可リストに 「@spice-tv.jp」 を追加してください。


■ ご不明な点について


ご不明な点やご質問がございましたら、
下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら
https://spice-tv.jp/contact/